2007年01月15日

投資競馬に関しては統計学上で成り立つってご存知でしたか?

競馬好きのサラリーマン!お金のない大学生さんに朗報です。

投資競馬に関しては統計学上で成り立つってご存知でしたか?

例えばサイコロをふって百回ふれば1から6までの数はばらばらにでます。
しかし、百万回ふれば1から6までの数はなんと均等になります。

これと同じ事が競馬にも起こっているとしたら当てるのは簡単ですよね!


あなたは何の予想もせず殆どリスクもなく
何の知識もなくただプログラムの入った自動計算式を使い
それに従って投資競馬をするとがっぽり儲かる
投資競馬術が存在することを知ってますか?

投資の市場がJRAだからこそがっぽり儲かる!

予想全くなし!あらゆる新聞雑誌不要!
リスクほぼゼロ!ですが的中率なんと98%の競馬投資法です。


過去のデーターを一挙に検証し、
超シンプルな究極の一点買いを行ないます。
posted by 投資競馬 at 13:46 | TrackBack(8) | 1点集中投資競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

フランダースエッジ
Excerpt:  ホワイトカラーエグゼンプションがうやむやのまま国会に提出され、なし崩し的に通過してしまいそうなのです。よって本日最初の三十行程度は社会派記4で参ります。  ホワイトカラーエグゼンプションとは、大雑..
Weblog: 記4
Tracked: 2007-01-16 20:45

【くらべる君】キャッシング
Excerpt: ■■ 借りる前にくらべてみる?■■参加型キャシング比較くらべる君 ●借りる側が金
Weblog: ファイナンスネット
Tracked: 2007-02-10 17:52

安心の銀行系モビットカードローン
Excerpt: 急な出費には10秒で審査結果表示のモビットご融資は1万円から最高300万円まで年
Weblog: ファイナンスネット
Tracked: 2007-02-22 11:32

3月21日 FXシステムトレード日記
Excerpt: 《これまでの儲け +22,970円》 すごかった!「英ポンド」の爆発力!! コ...
Weblog: 為替相場の寺小屋
Tracked: 2007-03-21 12:10

GWはSEO対策の勉強
Excerpt: GWは特にどこに行く予定もないので、SEO対策の勉強です。 これからSEO SE...
Weblog: 独男ブログ
Tracked: 2007-06-09 17:55

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:50

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:45

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:37
×

